43話

お久しぶりのブログです~~
季節の変わり目は何かと異変が起こります・・・・・

私だけかな・・・・(笑)(^_^;)

 

とりあえず寒さで体調がついていけてませんよ~

ゴルフも上達しません(ー_ー)!!言い訳ですね・・・・(^_^;)

 

こんなときはお鍋です。

今日は兵庫の「清童」さんでふぐ鍋をいただきました。

けっこうな量でしたがおいしすぎて残さず食べましたよ~。

 

この冬、初鍋、当たりでした~(*^_^*)

 

 

 

 

 

ロコ様の足跡??行きたかったのかな~・・・(ネイルのシールがはいっちゃいました(笑))ちなみに私のです。
ロコ様の足跡??行きたかったのかな~・・・(ネイルのシールがはいっちゃいました(笑))ちなみに私のです。
みんな、足跡であそばな~~い(笑)
みんな、足跡であそばな~~い(笑)