42話

いらっしゃいまし~▼●^o^●▽僕の3時のコーヒーはとうがらし??
いらっしゃいまし~▼●^o^●▽僕の3時のコーヒーはとうがらし??

こんにちわ▽*^_^*▽
男前になった僕を見に来てくださいね~▽#^.^#▽

 

あっという間に10月も終わりですよ▽;一_一▽

 

寒くなってお家に切り花を飾って過ごされる方が多くなった気がします▽#^.^#▽嬉しいです~~▽*^_^*▽

 

明日は定休日です・・・・・が!!!

 

HATなぎさの湯様でレッスンをしております▽#^.^#▽

明日は、「生花のアレンジメント&リボンレッスン」をします✿当日参加も受け付けておりますのでお気軽にご来店ください▽*^_^*▽

詳細はイベント欄でご確認ください✿

前回はプリザーブドフラワーレッスンでした✿

見本は「館内スパーゴなぎさ」様のフロントに置かせていただいていますので、ご確認ください▽●^o^●▽

 

今日は新しいお仕事を頂きました▽*^_^*▽

近日オープンのカフェで月1イベントのお話です✿

11月2日土曜日に初回レッスン開催致します。人数制限・時間制限がありますので今回は埋まってしまいましたが、次回の開催日は決まり次第告知いたします。花夕香の近所なので、お近くの方は足を運びやすいですよ~✿

お楽しみに・・・・・・・▽#^.^#▽

開店御祝
開店御祝
開店御祝
開店御祝
韓国みやげもらったよ~▽#^.^#▽
韓国みやげもらったよ~▽#^.^#▽

お誕生日
お誕生日
開業お祝い
開業お祝い
わんちゃんに(CUTE)
わんちゃんに(CUTE)