41話

僕今日から旅に出ます?な~んて、ジジとお仕事行って来ます▼@_@▼僕のお給料は高いんだぞ~▼^_^▼v
僕今日から旅に出ます?な~んて、ジジとお仕事行って来ます▼@_@▼僕のお給料は高いんだぞ~▼^_^▼v

今日は定休日!▼*^O^*▼

 

急遽僕のお里へ出発→▼@_@▼

今日に限って、高速道路が今日から工事通行止めだし~(-_-;▼

5時間もドライブ?(@_@▼?

 

良い休みを頂きました▼^_^;▼

仕事の前に散歩しようぜ~~▼*^O^*▼
仕事の前に散歩しようぜ~~▼*^O^*▼
違うの?、、、▼;_;▼
違うの?、、、▼;_;▼
百合の農家さんに来てみたけどお留守みたい、、、▼-_-;▼この時期さつまいも収穫にでてるそうだ!
百合の農家さんに来てみたけどお留守みたい、、、▼-_-;▼この時期さつまいも収穫にでてるそうだ!
むむ、、、180円だと、、、▼-_-;▼
むむ、、、180円だと、、、▼-_-;▼

warningwords~linkと心~さんとこへお邪魔しました▼^o^▼僕でっかいね▼^_^;▼
warningwords~linkと心~さんとこへお邪魔しました▼^o^▼僕でっかいね▼^_^;▼
打ち合わせ場所も素敵だよ~▼^o^▼このライトは、、、高級品だと~▼¥_¥▼
打ち合わせ場所も素敵だよ~▼^o^▼このライトは、、、高級品だと~▼¥_¥▼
世界に一つの石鹸だよ▼*^O^*▼いつ買う?今でしょ!
世界に一つの石鹸だよ▼*^O^*▼いつ買う?今でしょ!

じゃじゃ~ん!僕の注文品▼*^O^*▼思い出を石鹸にしただよ★真ん中はお友達のBDプレゼント▼^^▼/
じゃじゃ~ん!僕の注文品▼*^O^*▼思い出を石鹸にしただよ★真ん中はお友達のBDプレゼント▼^^▼/