27話

写真①
写真①

こんにちわ★staff ② です。

 

本日はゆっくりとした一日となりました。

 

ご予約分のプリザーブドフラワーの仏花(写真①)を作りました。

ご旅行に行かれるので・・・・・「でも造花は・・・」という事で、プリザを選択いただきました。

お手入れもほこりを払うだけなので、長期お家を空けられる方にはお勧めです!ご先祖様にもプリザのお供えで喜んでいただけるかも・・・です。

 

一度手をつけるとやめられない私は、メリア(写真②)も作り置きしました。

クリスマス・お正月の準備も兼ねて華やか色にしました!!

現物は・・・「おいしそう」ですよ(*^_^*)

でも。右下のメリアにみんなは、「オリンピックでつかうの~?(笑)」って・・・・

紅白じゃないですよ!!!(;一_一)

一応うす~いピンク!!!(+o+)

確かに・・・・・なんだか、めでたい紅白に見えてきた・・・・・(--〆)

 

 

写真③・・・写真が送られてきました。なんと、今日、ご注文でお作りした花束がstaff ⑥ の元へと贈られていました★

お互い偶然にびっくりです。

 

ここ2、3日、世間は狭いというか、偶然というか、ご縁がすごく多いです。

 

ご縁を齎すお花達に、感謝・感謝です★

明日はどんなご縁があるかたのしみです✿✿✿✿✿

 

写真②
写真②

写真③
写真③