22話

本日は晴れてよかったです▽*^。^*▽staff ① ワン

お墓の花も売り切れました~★

明日もまだまだお彼岸中です!!!

お墓のお花頑張って組みます★①僕は組めないか・・・・・・

 

なので、僕は早々ハロウィン準備に取り掛かりました~~▽*^_^*▽

雑貨がたくさんあるよ~★(商品情報)お気軽にご来店ください★

 

僕も並んでみたよ▽●^o^●▽わ~い!わ~い!走り回ってたら、今日も会えたよ、「ゆきちゃん・あすかちゃん・はなちゃん」family▽●^o^●▽

 

 

 

すると、「ぺぺちゃん」familyも参加★

花屋が犬の集いの場所になったよ~★

 

 


朝と夜にはお墓にお花の納品へ行きました。


ここにも僕のお友達、、、、、、、のえさを食べる鳩集団、、、、、

 

 

夜の納品は、みんなが居てくれるからへっちゃら・・・・でもこわいよ~▽;一_一▽

 

 

 

みるちゃん、野犬出身やで、僕には牙むくの~▽+_+▽みるちゃんはなぜか小屋が2個あるの・・・なぜ??
みるちゃん、野犬出身やで、僕には牙むくの~▽+_+▽みるちゃんはなぜか小屋が2個あるの・・・なぜ??
オットセイの鳴き声が上手なミンクちゃん
オットセイの鳴き声が上手なミンクちゃん