20話

staff ⑤ です(●^o^●)

 

今日は、お墓の花と、仏花を作りました。

洋花でもお作り致します。お気軽にお立ち寄りください。

 

私も日曜日に徳島までお墓参りに行きます。

連休も入り、お彼岸は長いので、お時間を作ってお墓参りいきましょうね✿

 

土曜日は、息子の中学校の体育大会、、、、、どんなんかな~?!

秋はイベントが多くて、大変(*_*)

なぎさの湯様でのイベントもありますからね~!(^^)!

フラワーアレンジメント教室、来てくれるかな~?!✿✿✿

来てほしいな~(●^o^●)✿✿✿

楽しいお時間を過ごしてもらえるよう頑張ります✿

お気軽に参加してくださいね~✿!(^^)!

 

今夜も月がきれいですね~★

うちの一番下の娘は、「おつき~!!きれいだね~。でもウサギさんが見えないね・・・・・望遠鏡買ってよ~!!」

とか言ってます・・・・・・((+_+))

 

ウサギに見えたり、カニに見えたり・・・・。月って良いですね~(*^_^*)

staff ② です。

なぎさの湯様で行われる、10月13日イベントと10月後半より毎週木曜日にスタートする「花夕香の日」(仮名)(笑)の打ち合わせが終了しました。

生徒様にお楽しみいただけて、満足していただけるように、みんなの知恵を振り絞って内容を決定致しました。

 

10月13日にお越しいただけないお客さまも、10月後半からの「花夕香の日」は一度は体験しに来てください(*^_^*)

 

詳細はイベント欄に記載致します。

 

 

本日のお写真①は「幸せ満喫にゃん子」便りです(=^・^=)だいぶ成長しましたね★

お世話になった人形をお尻でつぶすほどの威張りようです(笑)

かわい~~(*^。^*)

猫の恩返しを早速体感した方もちらほら?私もそうです(#^.^#)

 

 

お写真②は姪からの敬老の日のプレゼント((+_+))?????

 

 

 

 

 

①幸せにゃん子の成長
①幸せにゃん子の成長
②