8話

こんにちわ。staff ① です。

今日はとっても過ごしやすい天気でしたね~

¥▽^●・▽¥ワンワン

 

本日は僕の代わりに「まろんちゃん」が出勤してくれましたの。

 

みんな「ろこ~」・・・・・  ってまろんちゃんに失礼だよ~

まろんちゃん怒って自分に値札付けちゃってるやァん▽x。x▽

 

いくらかな???

 

ん?280円?

 

ちょっと安売りしすぎだし・・・・

 

 

でもまろんちゃんは「とうがらし」ぢゃなくて「くり」だもんね▽^●^▽

 

僕の小言は永遠続くから終了しとこ・・・・・

 

そういえば、今日はとうがらしが人気でしたよ~▽^・^▽秋っぽくていいですね★

 

ん~くりは花屋にはないな・・・・・▽・●・▽;;;

 

こんなとこで、本日終了です▽・。・▽???

staff ① でした▽^。^▽