6話

「幸せにゃんこ」便りが届きました(=^・^=)

ふにゃふにゃだったのにボールで遊んぢゃってますね~(●^o^●)

早い成長ぶりです!(^^)!

耳もピンと立って・・・猫らしくなりましたぞ♪

 

里親様ありがとうございます(*^_^*)

 

 

花夕香はたまにanimalrescueに走ります(笑)花屋?何屋?・・・一応花屋。

 

うちの「なんも専務①②」も「staff ② 」もrescueしちゃいました。

 

もう定員オーバーなり・・・・・(*_*)

 

 

お店に「日本アニマルトラスト様」の募金箱を設置しています。

一昨年こちらの運動会へ行ってきました。

去年は仕事で行けなかったので今年は行きたいです。

募金や物資寄付で少しでもお役に立てればと・・・・・

 

より多くの動物達が幸せになれればいいな・・・・・

 

 

 

 

可愛すぎます。
可愛すぎます。

なんも専務①
なんも専務①
なんも専務②
なんも専務②