3話

大雨・雷・晴れてみたり大忙しのお空でした。
なのでスタッフ①は休日です。ワン。

 

本日はスタッフ②です。誰でしょう・・・

 

今日はお手頃ミニ花束がよく売れました(*^_^*)

 

お子様の発表会・ちょこっとギフトにいいですよ~(●^o^●)

 

 

今夜は待ってました「半沢直樹」です。みなさん見ておられますか?

立ち向かう姿が素敵です!やる気になりますね~!(^^)!

今日は「10倍返しだ」が聞けなかったのが残念ですが。

 

次の日曜が待ち遠しいです(●^o^●)

 

 

 

1000円~   お作りしております。
1000円~   お作りしております。
NO出勤日
NO出勤日